11月25日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

11月25日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


フルーツマカロニサラダ、まかないです(^^)
病みつきになるおいしさですよ~


昨日の のだぴん


山梨の親戚が遊びに来ました。
新しくなった東京駅を見に来たそうです。
一番左がのだぴんのオヤジの弟です、似てますか?



甥っ子はいつも元気100%です。
ただ今仮面ライダーウィザードにはまっています(^^)



google先生でのだぴんを探してくださいました!
お一人は山梨出身と言うことでとっても親近感が沸きました。
パプアニューギニアのお土産がうらやましかったです(^^)



ひぐひぐ、いらっしゃい!
月曜休みがかぶっていてなかなかタイミングが合わないね~
プロダーツプレイヤーひぐひぐのブログはこちらから
みなさん、応援してくださいね。



ウッチ―、いらっしゃいませ!
ロシアン鉄火にハマってきましたね(^^)
鉄火の当たりを楽しめるようになったらもう立派な常連さんですよ~



一応顔を隠していますが、シュウちゃんとリュウちゃんです。
イカ部の釣った新鮮なイカを召しあがりました。
シュウちゃん、ジョジョ貸してくれてありがとう!