9月29日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月29日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


昨日は友人のアップル・フジワラさんが結婚されてそのお祝いに特製のちらしを作りました!
フジワラさんおめでとう!


昨日の のだぴん


タカシマさん、ありがとうございます。
毎年恒例の松茸の会です。
型のいい肉厚の松茸をたっぷりと・・・
とってもうらやましいです(^^)
おすそ分けありがとうございます!



タケハタ君、ケンジ君いらっしゃいませ!
県民ノート書いてくれました。
ケンジ君は明後日には神戸に帰ってしまいます。
また東京に来るときは遊びに寄ってくださいね!



9月生まれの会です。
みなさんたくさん飲んで頂きました。
ありがとうございます!
そういえば幼稚園の頃って同じ誕生月の子でお祝いしましたよね(^^)



アップル・フジワラさん、ご結婚おめでとうございます!
2次会には行けなかったんですけど、わざわざ3次会をのだぴんで開いていただいてありがとうございます。とてもいい披露宴だったようですね(^^)
ゆっくり旅行を楽しんできてください!
でも金曜日は必ず朝来てくださいね!