9月27日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月27日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

昨日は時間があったのでおやつ代わりにパスタをいろいろと作ってみました。


ナポリタン


焼きチーズパスタ


エビアボガドパスタ


カニミソパスタ

味見しただけでおなかがいっぱいになってしまいました(^^)
メニューになるかどうかは・・・?


昨日の のだぴん


エイサーチームのみなさんが来てくれました。
結婚式のビデオレター作りをしていましたよ!
さてどんなビデオレターができたかというと・・・


こんな感じ(^^)
よくこれだけのかぶりモノを集めましたね。
やっぱりノリが違います♪



ナオキ&スガイさん
逆ケンタウロス状態ですね(^^)
運動能力は人並みで顔だけ馬だったら不便なだけですけどww
スガイさん、お付き合いありがとうございます!