のだぴん一周年まであと少し 5月20日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

のだぴん一周年まであと少し 5月20日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

新のだぴんがスタートしたのは去年の5月25日です。
おかげさまでもうすぐ新装1周年。
ここまでやってこれたのもお客様の支えがあってこそです。
移転を決意するまでにはたくさんのお客様の後押しがありました。
そしてオープンしてからもずっと助けていただきました。
本当にありがたいですね(^^)

一周年を前に常連のお客様たちがお祝いに駆けつけてくれました!
今回、たくさん写真がありますよ~心の準備はいいですか?


ワダピンがオードブルを提供してくれました。
ニュークイック自慢のオードブル。
おいしいですよ~


チームワタナベ。
のだぴんの常連になってくださってありがとうございます!


シャさんの手がワダピンを隠しちゃいました。
1番テーブルの主達ですw


初顔合わせですねw
のだぴんに30年通っている方も!


初めて同士でものだぴんの常連という共通の言語があります。
もっとお話ししたかったです。


チーム食いしん坊(^^)
気持ちいいくらいきれいに平らげてくれますw


セイトウさん、ワタナベ社長デザインのTシャツゲット!
これで万枚間違いなしですね(^^)


じゅえだ君、みっこさん、時間がないのに駆け付けてくれてありがとう!
末永くお付き合いくださいねw


ワダピン、スーさん、ケンちゃん、夜の街に消えていきました。
一年間お世話になりました!


もんち、たかこさん、お土産ありがとう。
今度は御苑だね、来やすくなったね~


なおちゃん、マルタニさん、駆けつけてくれてありがとう。
次回はファミリーで来てくださいね!


新婚さん、いらっしゃい。
そういえば、みやは開店第一号のお客様だったね!


オオフクさん、散歩がてら気軽に遊びに来てくださいね!


アマカワさん、おいしそうなお土産をいただきました。
またセンチュリーにも遊びに行きますからねw


ササキさん、またご家族で来てください。
30周年はマー君も一緒に!


スガイさん、ユウコさん、今度楽しい場所に連れて行ってくださいね!
よろしくお願いします!


サブ君、今回はやってしまったね。
記録には残らないが皆の記憶に残ったと思うよ(^^)


ミヤコシさん、駆けつけて来てくれてありがとうございます。
次回はトシ君と親子で参加くださいね~


りゅーた君、カネコさん、エリリン、ホーリーさん
一番盛り上がっていましたね~
ホーリーさんの仕切り、最高でした!


ワタナベ社長、光川さん、キツカワさん
このお三方にはオープン前からお世話になっています。
これからも何かとご迷惑をおかけするかもしれないですがどうぞよろしくお願いします!


クドウ夫妻、いつも仲がいいですね~ww
美味しいお酒をお持ちいただいて感謝です!


をこちゃん、ハルカちゃん、アキラ~
来てから帰るまでずっと泣き通しのハルカちゃん。
次回は笑顔にしてみせます!


誰が抱っこしてもこの通りw
かわいいですね~


イカ部のみなさんも来てくれました。
刺し盛りには釣ってきていただいたヤリイカが!
ご提供ありがとうございます!


イカ部ミキオさん。
本日誕生日を迎えました~
おめでとうございます!


うっしー、のじら、いらっしゃい。
のじらにはマイクのことで助けていただきました、ありがとう!


みなさんからお祝いの言葉をいただき嬉しい限りです。
1年分の充電ができました(^^)
ありがとうございます!