特製焼うどん 3月16日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

特製焼うどん 3月16日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

お客様のご注文で即席で作りました。


焼うどんです。たまたま賄い用にうどんがあったので作ることができました。
うどんがなかったらほうとうで作ってもいいかもしれませんねw


昨日の のだぴん


はい、この方が焼うどんを注文されましたw
おかげでレパートリーが増えたので助かります!
次回は海鮮焼うどんはいかがでしょうか?


お隣同士が意気投合。
ついでにアッコもおかしな形で写っています。
「笑顔の背負い投げ」とでも名付けましょうかw
ディディエさんがいない3か月間はマノーロさんががんばります!



むっちゃんが初のだぴんの方といらっしゃいました。
818を立ち上げる際にお世話になった方々だそうです。
気に入ってもらえたようで、うれしいです!
またご利用くださいね。