スルメイカ NAOKI`s COCKTAIL  2月26日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

スルメイカ NAOKI`s COCKTAIL  2月26日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

イカ部の方からまたまた差し入れです。
今回は主にヤリイカでした。


透明感のある立派なイカです。
活きがいいので仕込むのに時間がかかりますよ~
いつもありがとうございます!

ナオキがカクテル作ります。


今回のカクテルはデザート系の甘いカクテルです。
甘いカクテルがお好きな方は是非ご注文下さいね!


昨日の のだぴん


以前みすずさんと一緒にいらっしゃいました。
今回はお友達を連れて来ていただきました。
また機会があればご利用くださいね。
よろしくお願いします!


タケちゃん一家が来てくれました。
まだ上に男が3人いて、7人兄弟。
家の中は毎日にぎやかでしょうね~
気持ちいいくらいたくさん食べてくれるのでこちらも嬉しいです!



イカ部の皆さんです。
今回は初の引き分けでした。
そして来週はスタッフナオキがとうとうイカ部に仮入部!
どうぞよろしくお願いします。