海老とサーモンのバジルソース 2月19日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

海老とサーモンのバジルソース 2月19日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

ほうとうパスタを使って賄いを作ってみました。


バジルソースのパスタに海老とサーモンを入れてみました。
ちょっとバジルの量が足りなかったですが味は良かったです。
次回は明太スパに挑戦してみようかな。


昨日の のだぴん


来月の予約に来て、そのまま飲んでいかれましたw
いつもありがとうございます。
来月はのだぴん一同楽しみにしていますよ~


今回はナオキの映り込みが大変多かったです。
さていくつ入り込んでいるんでしょうか?


リュウタ君、エソソソどうしたんだい?
そうだね、明日はもう仕事が始まるね。
のだぴんでサッポロラガーを飲んで憂鬱な気分を飛ばしちゃおう!



イカ部のセイトウさんがイカを釣ってきてくれました!
今回は一人イカ部だったようです。
それでもたくさん釣ってきていただいてありがとうございます!


去年、自身のブランドを立ち上げられたムツミさんです。
ブランド、818Eight-eighteenはこちらをご覧ください。
全て日本製の革で作られているんですよ。
是非メンズのバッグも欲しいですねw



オカダさん、ありがとうございます。
お友達を連れてきていただきました。
今度はもんちと一緒かな?
また遊びに来てください!


スガイさん、イベントお疲れ様です。
バクダン納豆の海苔で隠しているんでしょうか?
下を隠す時もその海苔でお願いしますw



ダイちゃん、仲のいい弟分と一緒です。
一か月上海に行かれるそうで・・・
健康と小姐には気を付けてくださいね~w



普段とは少しメンツが違いますね。
イカ部と呼んでもいいんでしょうか?
いいんです!
きっとミキオさんならそう言うでしょうw



そこで寝ているのは誰でしょう?
マスミちゃん、分かりますか?