アメブロ緊急メンテ サイバーテロ? 12月25日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

アメブロ緊急メンテ サイバーテロ? 12月25日の居酒屋のだぴん

こんばんは。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

昨日の仕事終わりにさあブログを書くぞと思ったら、
緊急メンテナンス!
なにやらサイバーテロだとかハッカーの仕業だとかいろいろと情報が飛び交っていましたが、実際のところはどうなんでしょうか。
今回の件で5万人が退会状態になったそうで、ワタシは運よく難を逃れたみたいです。
今後もこんなことが起きるのか?自分ではどうすることもできないので不安ですね。
ということでブログをアップするのがこんな時間になってしまいました。


本日ものだぴんのお刺身は絶品!
こんな寒い日は熱燗を飲みながら刺身と鍋に限ります。


昨日はクリスマスと言うことで姪っ子たちが遊びに来ました。
上から順番に




合わせて4人の姪っ子たち。
一緒に暮らしているので毎日家の中はお祭り状態ですw


新宿混声合唱団のミアケさんとヤマグチさん。
新宿混声にはワタシの姉が以前所属していて、
それからずっとお付き合いをさせていただいています。
これからもよろしくお願いします!
みなさんも合唱いかがですか?


ウインダムのワタナベさんのご紹介で来店くださいました。
九段下は「てだれ屋敷」のマツダさんです。
ホームページを見ましたがおいしそうな料理がたくさんあります。
来年、月曜休みにお邪魔しようかなw
ホームページはこちらから


クリスマスケーキの支払いをおみだくじで決めました。
栄えある勝者?は
・・・・
厨房スタッフ ウンヨンに決定!
なんでも自分が当たると予感してお金を用意していたようです。
用意したから当たったんでしょうね~w
残念!