6月29日(水)の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

6月29日(水)の居酒屋のだぴん

本日は知り合いが群馬からわざわざ来店してくれました。

群馬で天ぷら「もっこす」を営んでいる浩君です。

彼は若いころは新宿の某有名天ぷら屋さんで修業をし、その後割烹などを学び、現在は群馬県高崎市でおいしい天ぷらや料理を提供しています。目の前で揚げて食べる天ぷらは旨いの一言です。東京からよく食べに行くんですが遠くても行く価値のあるお店ですので、お近くに住んでいる方でしたら必ず一度は行くことをおすすめしますね~。

そんな浩君ですが本日は奥さんと子供3人でのご来店です。前もって子供たちにはプレゼントを用意しておきました。

カメラを向けると、興味津々で近づいてきますw
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

カメラ争奪戦になりそうな感じだったので、ここでプレゼントを投入!

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
するとプレゼントに夢中でカメラに撮られていることすら気づいてませんね~。

おもちゃの争奪戦で喧嘩して、しかられて、泣いて、ご飯を食べてと、男の子3人だと大変なようです。

最後はみんなで記念撮影。
$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

子供たち3人にねだられて、キン肉マンを手の甲に油性マジックで書いてあげました。なぜか3人の中で私のキン肉マンがブームになっているようですw

今度は高崎までお邪魔するよ!


本日は山梨からあまくておいしいとうもろこしがやってきました。
茹でてカウンターに並べていると・・・

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
とうもろこし泥棒! 

という演出、ありがとうございますw

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
ブログに「彼氏募集中」希望ということでいれておきますね~。

後ろに写っているのはホールのナオキです。
今度ブログにて紹介します。