のだぴんって何? | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

のだぴんって何?

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

このロゴはこれまでお店で使っていたものです。

のだぴんという名前。由来はとっても簡単です。

私の父の名前が野田一彦、のだ一彦、のだ一、のだぴん

シンプルイズベストですw

ロゴの横には「甲斐路」とあります。

父が山梨出身だからです。

親戚もたくさんいるので、私も小さい頃からよく山梨には遊びに行ってました。

山梨の家は農家で今でも夏になるとスモモやブドウを送ってくれます。

小さい頃はよく畑や川で遊んでいましたね。田舎があるっていいもんです。


今回、新しいロゴには「甲斐路」の文字をとり、もっとシンプルにしました。

ですが山梨テイストは別の形で残すことにしました。

それは・・・


お店に来ていただければわかると思いますw

(後々ブログで紹介しますね)