33歳になりまして❗

あ、どーもありがとうございます❗

お祝いしていただき嬉しいですラブラブ

そんな33のスタート
いい出だし口笛


そして…6/20(月)…
夕方から頭痛😵💥

両耳の回りから後ろに向かって頭痛…
こんな場所の頭痛初めてや…

ロキソニン飲んで寝た…

次の日朝は大丈夫やけど
昼過ぎからまたダメや💨💨

6/22(水)朝方4時すぎ
なんかおかしい❗❗

左耳が雷みたいにゴロゴロいうえーんえーん

1~2分で落ち着く。

その間ツバこみこんだり…

でもまたやってきた耳鳴り💨

また雷ゴロゴロ…おさまる。


ネットで調べたら
耳鳴り、頭痛▶脳の病気、神経痛とかストレス

脳❗❗
怖いし💨

仕事遅刻して病院行きました。

脳神経外科。
すいとると思ったら予約制て。

だいぶ待たされて
レントゲンやCTとりまして。

CT…頭軽く固定されて
体も2箇所…
あ、あかん滝汗…と思い
手の部分だけはずしてもらってCTした笑い泣き

固定されるやら、狭いとこ
最近またいつも以上に怖いの💨💨
エレベーターもあんま使わず
階段やエスカレーター使ってます。


脳には異常なし笑い泣き笑い泣き

ありがたや❗


結局肩こりからくる筋肉痛とか言われた。

そうきいたでか
頭痛は昼頃からなくなりました。


脳神経外科の後に耳鼻科へ。

耳鳴りの検査
狭ーーいシースルーな個室へ案内されたけど
狭いとこダメです❗
って戸開けながら検査したガーン

やっぱ左耳ある音?だけ聞こえてないかも。
低温やら高温やら分からんけど。
6~8種類ぐらい音流れてきたわ。

鼓膜の検査もして

結局難聴やメニエールではない❗となり
原因不明の耳鳴り。

頭痛はせんくなったけど

耳が山登った時みたいな
かんかつまった感じに

ツバ飲んだら戻るやつね。

ツバ飲んでも治らんしチーンチーン


やで耳はずっと違和感です。

聞こえてはおります。

梅雨の季節だけならええけど
はよ戻ってえーんえーんえーん


体調不良はアメブロにのせてきます。

自分の記録として。

とりあえず水分睡眠やな。

どっちも少し足りてない感じするし

後厄ってこのことかチーンチーン

はよ治ってくれー

あさみありがとうラブ