夜中に嘔吐したうまおくん。
それからいつもより、起きてないかも?

いやいや、実は夢見て
内容に釘告げで
起きとんのに無視したんかも笑い泣き


夢の内容が…旦那の不倫❗

はい。うちのサルです。

不倫相手報告しますね。

まさかの❗❗❗




麻香ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありえねー笑い泣き

て思いつつ
夜店やっとったし
いや、ありえるんかもって。

事のほったんは
携帯か財布おとして(そこあやふや)
子供らのアイス代がはらえやんくて
(ほんなら財布落としたんかな)

自分の携帯に電話したんやけど

麻香ちゃんが出て❗

旦那さんがどうたらこうたらで…言われて

ん?なんで旦那知っとんのや?
てなりーの

女の勘がはたはき

帰ってきた旦那のスマホの変換で

《麻香》

って打ったら

次に

《かわいい》

って出て❗❗


それからうち爆発🔥💣

インスタの食事の写真は
旦那とか?とか。


最近家の帰り早いし
でも遅い日が1日だけあったり

洗い物してくれたり

やけにサービスええなって。

こゆことか❗❗❗と思って❗❗


でも不倫されたで
慰謝料がっぽり二人から取れる❗

いやでも子供育てれるかな


とか夢見ながら
リアルな事考えとった❗


不倫されて
どーゆーことや?って思うってことは

うちまだ旦那の事
どっか好きなんかな。とか。


でも離婚できたら
他の男の人と恋愛できるんかとか。


考えるキッカケなったわ(笑)


後で旦那のスマホ

麻香って変換してみます(笑)



あー旦那があさかちゃんて

美女と野獣❗❗