これに↓


ハピちゃんを知った頃
すでにシンデレラプロジェクトが
終わった後だった…


素人でもキラキラした舞台に
立てるってそうそうない!


今回LICAさんは初めて
素人さんのモデルで
ファッションショーを行うとのこと。


なんかモデル募集と聞いて
心がやりたい!て手を挙げた。


でも応募条件に
全ての日程に必ず来れること
ってあって
幼児を持つ私には難しいかも…


って悩んでた。


そうこうしてるうちに時は経ち
締切が迫ると
今度はお客さん側の募集が
スタートした。


お客さん側として行っても
絶対楽しいやん!


けど、モデルも応募して
客も申し込みして
そんなおいしいとこどりみたいなこと
いいの?


って思って、
なんかLICAさんなら
そういう気持ちすぐ
見透かしそうだなって気がして、


星屑のみんなに相談して、
まずやっぱり最初に
モデルとして舞台に立ちたい!
と思った気持ちを大事に
まずは申し込みしよう!
と決めた。
客側の申し込みは
その後考えることにした。


ちなみにこの時38.7度あったw


エントリーシートと全身写真を
コンビニでプリントアウトして、

バストアップの写真は無かったので、
36.5度に下がった今朝
メイクする気力もないので
すっぴんで自撮りしたよww


表情がわかる写真を…
と書いてたので、
娘の思いっきり笑顔の写真見て
その後写真撮ってみたの。


全身写真は会社の鏡使って
会社モードなので
あんま笑顔でなかった…
エネルギーの違いって出るもんだね


これで通らなかったら
すごく恥ずかしい!
と思って記事にする
つもりも全然なかったけど
応援してくれる存在があるって
嬉しいね💕
勇気が湧いてくる!


私の心の声(女性性)をキャッチして
モデル応募した(男性性)
しかも最悪のコンディションでw


それだけでまる〜〜〜っ!