【 11/12 善福寺プレーパーク開催日 】 | 善福寺プレーパーク

善福寺プレーパーク

杉並区の善福寺公園で開催している
善福寺プレーパークのブログです

ホームページ:

https://zenpukupurepa.wixsite.com/home



善福寺公園 下池 ゲートボール場横にて
13時〜16時 開催します!

日々変化する、善福寺公園の色彩コントラストには
感嘆の声しかでません✨✨✨

桜、ユリノキ、紅葉の葉たちは
変身の真っ最中です。

最近

ご縁あって、若いプレーリーダーさんたちに活躍してもらっています💖

プレーリーダーは

杉並区のプレーパークが生んだ!いや、プレーパークを生んだ✨✨
杉並冒険遊の会育ちの、ロープワークの達人 
せいやくん





生粋の明るさと、遊び心と子ども目線・大人目線自由自在のパワーあふれる 常設プレーパーク育ちの
もえちゃん

明日も、昔遊び道具や
ロープワーク遊具などなど準備して待っています!




最近、
赤ちゃん連れのご家族のかたも、来てもらえて嬉しいです。

子育てって、社会の中で皆で助け合いながらするものだな。


色々な子がいるけど、楽しそうだし、生きていたら、何とかなるような気がする!!笑

色々、まーーーいっかー!!!笑

って思える、一瞬が積み重なっていったら良ですね🌈




先日も、プレーパークに好きなことボランティア(切り絵とオカリナ)しに来てくれた方が
子どもたちのために、味あるイラストを準備してくれました!!

はたして、、塗り絵になるか?切り絵になるか✨✨

乞うご期待です!!!!

大人も、好きなことしよう!
好きなこと✨見つけよう!!



善福寺プレーパークの会 事務局