【 6/11善福寺プレーパーク開催のお知らせ 】 | 善福寺プレーパーク

善福寺プレーパーク

杉並区の善福寺公園で開催している
善福寺プレーパークのブログです

ホームページ:

https://zenpukupurepa.wixsite.com/home


13時〜16時 善福寺公園下池 ゲートボール場横にて開催します!



梅雨入りして、
もしかしてもしかして。。。
恵みの雨が
降るかもしれませーーん♡

虫や、植物も、きっと
子どもたちも!
ひと雨ごとに
どんどん成長していきますね✨




今、善福寺公園はミドリ祭り!

どこもかしこも緑色なんですが
よーくよーーーく見比べてみると
ビミョーな色の濃淡の違い。
色々な種類の緑色があることに気づきます🌿✨

遊んでいるだけで、そんな自然から生まれる
緑色の豊かなバリエーションに出会えるなんて
ラッキー✨✨✨



感受性豊かな、子どものころから
自然の美しさを肌で感じてほしい✨

お散歩がてら、
カタツムリ探しがてら
遊びに来てくださいね〜(๑╹◡╹๑)ノ♬

★もしも、
開催を中止する場合には
Instagram、Facebookにて
お知らせいたします。

★汗や水濡れしたマスクをはめていると、
一層息苦しくなりますので
お子さんは、できる限りマスクを外すことをオススメします!




善福寺プレーパークの会 事務局