【  8/14(土) 開催 中止のお知らせ 】 | 善福寺プレーパーク

善福寺プレーパーク

杉並区の善福寺公園で開催している
善福寺プレーパークのブログです

ホームページ:

https://zenpukupurepa.wixsite.com/home




天気予報が変わらないか❓

・・・と

待ってみましたが、残念ながら
変わらず😭

雷、突風、降ひょうのおそれもあるとのことで中止にします。

遊び足りてない‼️

というみなさんは、
安全な天気の際に是非是非✨✨✨
善福寺公園など、緑のなかでも遊んでみてください。





緑のなかは、暑さも和らぎ
空気も美味しく 
あらゆる生き物たちの気配も👀✨✨します




大人は、子どもの目線にあるものも、

よーくよーく見てみてください。



歩きながら
子どもたちが、興味をひかれるもの、

足をとめるものを見つけたら

邪魔しないで見守ってあげてくださいね🍀



善福寺公園一周するのに、
何時間もかかっちゃうかもしれませんが🤣




子ども目線✨ 





で、大人も発見いっぱいの夏に🌻なりますように!


善福寺プレーパークの会 事務局