今回は5月25日にリニューアルオープンする

TXグランドアベニュー流山おおたかの森の工事状況を見に行ってきました!

  ​2階




工事の仮囲いが撤去され、入口がお披露目されていました。つくばエクスプレスの改札の目の前ということもあり色んな方が写真撮影などしていました。

木の温かさを感じられる現在のおおたかの森にあったデザインになっています。

かつてウィ・ド・フランスがあったところにミスタードーナツが移動していました。


2階のフードコートは8店舗から10店舗にお店の数が増えます。


ライフガーデンに繋がる連絡通路です。

工事もほとんど終わり、リニューアルオープンの準備をしていました。

  ​1階


1階のauがあった所にセブンイレブンができます


雰囲気にあっていて個人的には結構すきです。

他にも、まねきねこと庄やがあったところにビックエコーができていました(写真撮り忘れ)


2階部分にあるTX GRSND AVENUEの看板があるところの色も黄緑色から白色に変更されていました。

フロアガイド。

  ​最後に


今回はリニューアルオープンするTXグランドアベニューの工事進捗をご紹介しました。個人的には今回のリニューアルオープンでペッパーランチが閉店してしまったのが残念ですが、新しいお店がぞくぞくオープンするのがとても楽しみです!