どうもこんばんは!今回は珍しく流山市の話題です!

流山おおたかの森には昔流山市民だったことがあり、よく利用してました!今でもちょくちょく遊びに行ってます笑

今回は流山おおたかの森の手芸センタードリームが閉店するということで、レポートしていきたいと思います!!

 手芸センタードリームが閉店



​手芸センタードリーム 流山おおたかの森S・C店は
3月12日 (日)
をもちまして閉店させて頂く事になりました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。


はい、閉店です。

この時期ですし店舗入れ替えですかね

手芸センタードリームの手前のおもちゃ屋さんがあったところに手芸系のユザワヤが入るそうです



手芸系バトンタッチ(?)


今回はここまでです

また不定期でおおたかの森系の話題扱うのでお楽しみ!!

ぜひいいねとフォローよろしくお願いします!


千葉県流山市ランキング
千葉県野田市ランキング