こんばんは!のだなこです。今年の花粉もやばいらしいですね… 花粉症なので泣こうと思います…笑

ということで今回も野田市駅の工事進捗をレポートしていきます!

少しずつ完成が見えてきました!!


↓前回のレポートはこちら↓


 ​野田市駅前


前回(1月23日)と比較してシェルター(?)についに骨組みが!

少しずつ駅前感出てきましたね!


前回レポートした時に行き忘れた交番に来てみました!

駅の雰囲気にあったいい外観ですね

よく見ると屋根の形も駅舎に合わせていてすごくよい…


今後貴重になりそう…パシャリ…

ここまで来ると野田市感ないですね笑


もうすぐ大詰めですね

 ​野田市駅 ホーム


ついに上の骨組みが繋がってました!!

こう見ると思ったより大きい!!


写真だと分かりずらいんですけど、なんかこっちのホーム(1、2番線)よりエキセン(ホームの端)細い…?

 おまけ


改札になる予定のとこに来てみました!

供用開始以来あまり変化が見られてないです…笑

今回も最後までご閲覧ありがとうございました!

不定期ですが家から駅までの近道を見つけたのでがんばろうと思います笑

よかったらフォローよろしくお願いします!!




野田市ランキング