暑さで出不精 | 今日も楽しく!

今日も楽しく!

     笑ってたらいい事あるかも!
食べて 飲んで 遊んで 撮って ときどきミスチル♡
     そのまんま私のときどきの日記  

先日25日は大阪天神祭の奉納花火花火

若いころは毎年観に行っていたのに

ここ数年は暑さに負けて

TVやYouTubeで目

これも老化の一つかなぁあせる

 

今日は暑いけど実家へ行き

母と談笑笑

昨年脱水症状になった母

今年はガンガンクーラーかけて

のんびり過ごしてますニコニコ

image

母の日プレゼントでもらったプレモル

これが最後の一本

今夜ありがたく飲みます生ビール

 

新型コロナ 熱中症 手足口病など

日々気を付けることが多い夏

ホッとできる時間って必要ビール

 

 

読んでくださりありがとうございましたおとめ座