奈良 長谷寺へ | 今日も楽しく!

今日も楽しく!

     笑ってたらいい事あるかも!
食べて 飲んで 遊んで 撮って ときどきミスチル♡
     そのまんま私のときどきの日記  

桜が満開となり

昨日 今日が見頃というので

奈良県長谷寺へ桜

 

image

快晴~ しだれ桜がとっても綺麗ニコニコ 

 

image

 

image

長い石段を登りお参り

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

桜のあとはおやつタイムチョキ

image

数年前にも来たお店

くず餅とアイス 美味しい音譜

 

image

 

暑いくらいのお天気だったけれど

久しぶりのお出かけで楽しかったグッド!

春と秋に行動するメンバーなので

次回のお出かけは秋予定爆  笑

また元気で会えますように

 

 

読んでくださりありがとうございましたおとめ座