美佳です!

現在30歳独身で頑張ってます✌️

 

今日は朝からWBC⚾︎❗️

いや~劇的でしたね😂アツすぎでした👍

決勝も楽しみです💕

 

今日は友達の誕生日飲み会があるので、欲しがってた

お高めのスニーカーを張り切って購入w

人が多くてヤバい💦

 

 

ちょっと時間が出来たので副業です!

 

 

今回は株式会社YKT(清水芳樹)の副業の選び方について触れますね✋

 

副業を始めるにあたって色々とネットで調べました!

とにかく最近は副業が流行っているのでいろんな種類の副業があって、

自分なりに整理しながら決めました❗️

 

 

自分的に興味がある内容のものか

興味があればちゃんと続けていける

 

すぐに収益化出来るか

実際に稼げるまで時間がかかるかどうか

 

無料登録と有料登録の違い

内容的にどのくらい収益化の違いがあるのか

 

この辺を基にしてチョイスしていきました。

 

 

そこで目を引いたのがFXトレードと株式会社YKT(清水芳樹)の副業です。

 

いずれも副業の中では敷居が高いイメージの副業ではありましたが

それぞれの口コミなどを調べた結果、

 

すぐに収益化出来る

仕事のマニュアルがあってすぐに始められる

今後メインの仕事にできそう

と感じました👍

 

次回はその口コミについて書きますね❗️