この日はバンド始めて2回目の
箱LIVEでした!!
わたしのバンドは定演やら大会やら
しか演奏しないんですよねー
今回のLIVEのテーマがYoung Rock
Showと言う事で同世代の方と熱いLIVEをやりましたよ?
みなさん仲良くしてくださってたくさん話したり写真撮ったり~
でもね、一番嬉しかったのが
ベースの方に「うまいね!」って
一言頂いたことですね( ̄ー ̄)
ベースのこともちゃんと見てくれてるって改めて思いました
一時期ベースの存在ってなんだろう?
って悩んだ時期もあったけどこんな風に認めてくれる人がいるともっと頑張ろって思えますね
とっても勉強になるLIVEでした
自分のバンドとfull forceさんと写真で
ぐっばい@ 'ェ' @♡
iPhoneからの投稿


