クロステイル 〜探偵教室〜 第2話にもナカヤさん | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

 

出演しておりました!

 

ブルーが爆  笑

 

これは、うがいをする役目として活躍しておりました!

ほらぁ~~

見て~笑い泣き

 

 

洗面所のうがい用には、各ドラマの小道具役者として

発揮しております。

置いてあるだけとか実際に使っている時とか。

そして旧カラーのブルーなのね^^

やっぱりね、このカラーはTV映像に映えるもんね。

主役の鈴鹿央士くんも22歳で若い男の子だから濃いブルーが映える~

 

薄い新色より旧色の方が映える~

 

 

 

クロステイルって見たことないんだけど

たまたま録ってたのよね。

見逃しならFOD1週間限定無料もあるけど。

やだぁ・・・1話からナカヤさん出てたのかしら?ガーン見逃してる

ナカヤさんのカップが主人公に必須なアイテムって訳じゃないからね爆  笑

1話分だけでも遭遇してるなら・・・

ファイトソングのドラマでも第1話だけ新色ピンクのナカヤさんが登場したっけ。

毎週張ってたんだけど、1話だけだったの。

じゃあ、クロステイルもかしら?

 

 

 

うしろ、(志村)うしろに 

キッチンのまな板スペースであろう箇所に

 

 

うがいや飲食に使うカップなんて

星の数ほどあるでしょうに

なぜか、ナカヤさんは気に入られて

ナカヤ産業株式会社のキャンディマグ率が高め

小道具さんに愛されてるわねぇ笑い泣き

 

 

あとで調べたけど・・・

ナカヤさんの出演は、この2話で1回限りの出演だった💦

1話もあとで視聴できるところでチェックしたけど

いませんでしたし

2話以降もナカヤさん見たさに

期待して視聴してたけど

出て来ませんでした。ガーンガーン

 

・・・ムッ