2019年が終わっちゃう・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

 

 

何が悲しくてって言えば

 

毎年毎年

 

早すぎるのよ~~

 

って思うわね。

そこが悲しい・・・

何かと細かい事がありすぎて

処理しているうちに過ぎていく(@@;)

 

きっと明日(あ、来年新年という表現ね・・・)

が来たらあっちゅう間に年末だよ~

 

お兄ちゃんの名言にある

下積みなんて一瞬だよ

その言葉・・・

 

1年なんて

一瞬だよ

 

これが個人的に当てはまるなあw

下積みは一瞬では終わらないけどね

 

きっと

振り返れば一瞬

かと

感じる程にクリアした成長レベルだったという事なのでしょう。

 

それ・・・深いぞ!

あ、私ですか?ここは嵌っていいのかどうか

成長できたかは、謎です

きっと来年も同じ話をしてるだろうな。

 

2019年、ここに遊びに来てくれた皆様

また2020年もよろしくお願いします。