モトカレマニアにチョイ置き | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

1話からヒロインのユリカ部屋が出てきてたけど

他の家具に隠れちゃってよく見えないことが多かったチョイ置きちゃん。

 

4話では、判りやすく映ってたよ!

どこにあるか判るかなw?

 

 

ヒロインの新木さんより

ガンバル-ヤのよし子ちゃんが気になるモトカレマニア。

この回は、相方のまひるちゃんも登場。

 

 

↓ほら、チョイ置きちゃんの前に置かれているキャスター付きのワゴン

1話~3話までこの後ろに隠れちゃって

その回によってはTVに映るアングルの都合で

見えにくかったのよね~

4話でようやく姿が確認できた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンルームの間取りには、こういう折り畳みチョイ置きが

大活躍なのさw