クルクルは最後まで | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

 

先週もクルクルしてたが

今週は最後のクルクル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に舞わってます^^

客席から必ず見えていた

織部アングルw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この技師は・・・うつくしくある舞

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、イオリベ剃り刈りが良く見えるように

 

 

ゆっくり回ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

おじちゃんから風見鶏じゃなくて傘を貰って

 

宮沢先生~~

じゃなくて鏑木先生~だが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘も風見鶏もイオリベくんには楽しいものだねw

 

 

 

 

 

 

 

クルクル回して遊んでたよねえ^^

 

 

イオリベくん

 

 

 

まだ終わってないよ。

 

 

次回もあるよ~

しかも2時間ですって!

評判がいいからこういう特別版が作られたのね。

 

 

 

おっと~

決して新喜劇じゃありませんよツボタさん

 

 

 

 

 

 

連ドラは終わっただけだよ~

 

 

 

来週もあるよ~