活躍活躍チョイ置きちゃん! | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

 

先週の夜中放送「一夜漬づけウェンズデー」って番組で銀魂2のPR特集

やってる中に

出てるやないか~~~!!!

これは

高さが90cmのだなw

 

 

こういう立ったままの体制で演説解説するときに

丁度いい高さよ!

アンケート用紙を記入する際に設置されてるチョイ置きちゃんは

この高さが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「健康で文化的な最低限度の生活」の5話にも

チョイ置き・・・いやずっと置きちゃんとして出演!

 

 

生活保護を受ける相談者が審査中に現在居住がない場合などから

利用する施設。

 

 

 

出てるやないか――――――!!!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、このタイプかと思ったのよね・・・うんうん

 

 

 

うん・・・これ・・・かと思ったけど

 

違った!

 

 

この脚の角がまるくない天板の端に負荷をかけると簡単に

傾く!タイプじゃなくて良かった~

使い方注意だからな~

(うちはこれなんだよね・・・使い方注意して非常に便利に使っております!)

映ってるねえ~

 

 

快適に利用してるね~

このおじちゃん快適に住み心地良さそうにしてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョイ置きちゃん 見切れながらも映ってるわ^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

映ってます! 見切れながら 映ってます!チョイ置きちゃん!

こっちの若いおにいさんは、個室が希望だったのよね。

 

 

そうは、いかないのが健康で文化的で最低限度の生活を支援してもらうには

2人部屋だって贅沢なんだよね・・・

 

 

 

こういう部屋ならヒモメンの翔ちゃんなんて

もう快適に快適にヘラヘラ住み着いちゃうでしょ?

 

 

 

 

 

 

このおじちゃんこそ ヒモっぽいな~w

 

 

観葉植物まで手入れして

 

 

 

雑誌読んだりもしてたよねw

 

翔ちゃんじゃないかwww

 

 

 

 

 

 

だってごはんだってちゃーんと出るんだよ~~^^