就活家族5話 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

実は・・・脱いだんです・・・



なにーー!?






バア~ン!!





聞きましたよ富川先生!



元教え子の男子高校生の前で脱ぎ脱ぎしたって・・・





 
 
小者上司には両手腰が嵌る嵌る~↓


そんなサービスありですか!?
(俺だってまだ見てないのに~)




生徒を立ち直らせたかったんです。



何を言うか!教育者としてあるまじき行為です。
(俺だって見たいよ!)


だいたいさー

素敵な奥様を持つ国民的理想の夫婦殿堂入りを言わしめた
旦那をゲットして


なんすか?イケメンホストにまで
贅沢よ贅沢!


(手相を見るという口実でお手手をおさわり
こーいうおきまりのテクで落とすのがホストの定番)



そら~嵌るわね・・・



休日にはデートですか?


おぬし、やるよのう・・・



んも~
おうちに帰れば亜須加というこんな可愛いイケメンもいるというのに・・・
ホストになんて用ない用ない勿体ない



あー、でもこの方には
まささん!がいるからしゃーないか・・・