和真にも歌わせよう | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。




このバージョンって、和真がママサングラスをしてヤーさんごっこを喜んでるⅣ最狂戦争。
過去の作品見ると、和真って声もすごく(高くて)青かったんだね。
ずっと見てるから気付きにくい成長とかあるけど、和真は確かに変わったというのが
ここ最近皆さんもお分かりだよね。

改めて過去の作品を見ると声も違ってて共演者からも「男っぽくなった」「大人になった」
という声が上がっている。

和真の声は、興奮したり感極まると高音を発して女の子のような声に裏返る事もしばしば・・・
だが音域も結構広い。

最近では、色気も渋さも漂ってきて、ドキドキドキ・・・
最新のガチタムでは、その全てを担う番長の貫録まで。


あっちの方でマサネタをしまくったので
こちらでも、和真にも(同じネタだけど)歌わせよう。


$のだめと申します!

♪きゅーしゅうーりきぃ~♪


随分いろんな事を背負ってきたんだね・・・(゚ーÅ)
ちゃーんと自分の糧にしてる。


それから、カズ友さんが、ナマ和真に会えるという
開運が起きました!
無理だと悲しんでいたのに凄いです!愛が通じたんです。
この間から神様って存在するんだなーとひしひし感じたこの頃・・・


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/スバラシイ\(^o^)/Y<(^e^)>M〈(^-^)ノC/(^e^)A

みんなで喜びましょう♪


日ごろの行いがそういう導きへと遭遇したんですね。
行いが良くても思い通りにならない事も沢山あると思います。
それは、どうしてもその方が別の事に必要で
どうしてもそちらを優先しなければならない事だったんだなーと受け止めます。
故意に動いても邪魔される・・・動けないって、それこそ何かに守られたのかもしれません。
その時にそこへ(自分は)行かない方が良かったとか・・・
結果ってあとからじゃないと判らないことが沢山あります。
本人忘れちゃった頃に現れる事もあるのですねー。