バレちゃう法則 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

あるひとつの特徴で、



その人間の状態が計れる事がある。



それは、その人がマイナス発言をした時だ。



そこで、3種類の事が挙げられる。



・マイナスをつけた相手の事を実は好意に感じている


・その相手の行動がマイナスで駄目出しとして注意発言、もしくは迷惑で非常識だった。


・そのマイナス発言をした人の生活ぶりにこそマイナスがある




まあ、その発言した人の様子で、どれに当て嵌まるかって事は


見てれば判るけどね~(´0ノ`*)


わ~っはっはっはっは

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
抱腹絶倒でございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後の項目って仕舞いにゃ相手にされなくなるぜ!(* ̄Oノ ̄*)おほほ~



それと、



あの人、こんなマイナスな事言ってたよ~って報告してくる人(噂話ね)



「アタシが言ったんじゃないけどさ」って・・・・・補足までしてるけど



その人も、全く同じように思ってるって事がバレてますから。



その噂話をしながら



「○○ちゃん(今、この話を聞いてもらってる相手)の事じゃないからね」



と、言うって事は・・・その他の人にもその聞いてもらってる相手について



彼是言ってるんだな?←バレてます。



そのマイナス内容を指摘してる項目って実は



その人が最も気掛かり問題化してる事だろ?←バレてます



中には、尾鰭付き発言もあり・・・・こうなりゃ重症だね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






試しに・・・・

それを突いて指摘してみました。




とたん、物凄いリアクションでしたよ。

「痛いところを突かれた」ってこの事ですね?




あ~ら、バレちゃった?




(*゜▽゜ノノ゛☆大当たり!



マイナス聞かされてる方もシンドイもんなんだよ。(-。-;)



どうせアンタの醜態を笑われるだけなんだから



黙っとけよ。(≧▽≦)



けど、大抵そういう人は自滅してる事をのだめは見てきた。((((((ノ゚⊿゚)ノアイタタタ・・・