学校のひとつ上の友達と、日帰りで札幌にいってきました・v・


札幌には、初の日帰り。

見たいお店多すぎて、時間がどんどん過ぎていくーー@@


わたわたと、ちょっと忙しかったですが、

この一日、楽しさがぎゅっと凝縮されたような濃ーい時間が過ごせました*




これから載せる写真は、ぜんぶJRタワーで買い物したアイテムです!

というか、JRタワーしか行ってない(笑)




まずは、オリーブデオリーブのジャケット。秋らしいくすみピンク^^ ♡



てんし の おきにいり *




背景、和すぎてごめんなさい^ω^←


今までジャケットらしいジャケットって持ってなかったから、

今年は絶対買おうと思ってた:)



ベージュのチノパンにも合わせられるように、ピンクにしましたー



黒い襟とポケットの口が大人っぽくて今年らしい。




てんし の おきにいり *


袖口拡大。ボタン可愛い~


折り返して着るので見えないですけど;▽;







てんし の おきにいり *



スカート!フレアです。着たらふわっとして可愛いです。


画質なぜか悪い~泣


黒いスカートこれまで1着も持ってなかった!(笑)


ゆるふわも、もちろん大好きだけど、

今季はちょっと辛口コーデもしてみたい♪





てんし の おきにいり *




これは、自分の中で冒険かも!


フーズフーチコのロックTシャツです。お安くなってました~


zozotownで前から目はつけてたの服なので、

Getできて嬉しい^^*





てんし の おきにいり *



スタッズがカッコイイです◎





てんし の おきにいり *



これもTシャツです!黒スカートと同じ、ナチュラルクチュールのもの。

二つで5000円くらいでした^-^


これは、パールが可愛んです ♡


色はベージュで大人かわいいっ*




てんし の おきにいり *




これも冒険アイテム(笑)


ぷーちゃんっていうねこのバッグです。グレーのベロア生地・U・


これ持つのけっこう勇気いるかな…って思ってましたが、

色も無難だし、案外大丈夫でした♪


値段は3000円以下!




てんし の おきにいり *



ベッチン素材のベージュのショートパンツ:)

すごく気持ちがいい生地なんですよ~^^


Heatherで5000円ほど。ハイウエストに履くみたいですが、

すっごーく短くなるので、わたしはちょっと浅く履く予定(笑)


ポケット可愛い!




てんし の おきにいり *



フーズフーチコで買ったニット。シンプル*


よく見ると



てんし の おきにいり *


小さいスタッズがついてます。


フーズフーチコの服、雑誌で見てずっと可愛いなーって

思ってたので、札幌で2着も買えて嬉しい!!◎






長くなったので小物編は、このあとの記事でアップします(^-゜)ok!