琵琶湖花火大会 | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

琵琶湖花火大会












8月8日は琵琶湖花火大会❤️
産まれた時からの恒例行事。
大人になってからは、なかなかタイミングよく帰省できない事もあって。
見れる年は本当にハッピー!!!

今年もばっちり見えました。
ちょっと遠めからだったけど。笑
写真はうまく写らなかったから。。。
すーぱー上手く撮れたおねぇちゃんから貰った写真をUP!!!笑
{46028D9A-EE14-47B4-A5B6-09FE3D4BF87B}
本当に圧巻!!!









ななと琵琶湖のほとりで見てたんだけど。
ライトの具合と風にあおられすぎてグダグダなムービーしか撮れなかった。笑
楽しそうだからいっか。笑

夏休み感満載だね。笑













Meg:)