Happy Wedding | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

Happy Wedding









昨日は大好きなアンジェラの結婚式へ❤️
{F0CC9A04-59F0-44C6-95EA-F4F4A56977A4}












アンジェラとはたーくさん遊んで。
たーくさん色んな所へも行って。
たーくさんお話しもした。
大好き大事な数少ない同い年の仲間。

2年半にオーストラリアへ旅立ち。
その時の事もブログに書いたのを、今この記事を書きながら思い出した。笑

そんなアンジェラが結婚式をすべく日本へ帰ってきました❤️
オーストラリアの旦那さまと❤️
{BA4A774F-6006-4131-94DA-07FA556E75FE}

{0F0885A0-D3A3-4749-8B19-653E5935CBCC}

{39C05E65-449E-4AA0-A62B-3A33D26E4510}

{AE187042-454B-4C30-8C37-4FC42A9F1827}
本当はもーと沢山写真を載せたいけど。
人様をバンバン載せるのはね、、、笑
素敵な雰囲気だけ伝われば❤️

日本ならではの神前式!!
アンジェラのお着物姿、とっても素敵だった❤️









二次会はアンジェラパパのカレー屋さんへ。
インド✖︎日本のアンジェラ。
インドの正装も可愛いすぎてよだれ❤️笑
{10D9349D-0E84-4FFA-BE16-1E49F0FE7F43}

{0E5B5CF7-80CF-4F43-AB41-46B9C2EB2E4C}
ママ手作りのケーキ❤️

1人オーストラリアへ旅立って、辛い事も沢山あっただろうし。
でも、その何倍も素敵な事もあったんだろなってアンジェラを見て実感。
素敵なダーリンとダーリンファミリー。
そしてアンジェラの素敵すぎるファミリー。
本当に本当に心の底からハッピーなパーティーでした❤️

いつも、いつも、沢山の刺激と沢山の優しさをくれるアンジェラ。
2年半ぶりにあってもそこは変わらず。
次はいつ帰ってくるのか待ち遠しすぎる。
もうすでに会いたいから、会いに行こうかな❤️笑






大好きなアンジェラ❤️
心からおめでとう❤️
{EB7C4518-E7AB-4053-8BFB-F2A9C62D6581}















Meg:)