ポケモン | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

ポケモン










完全にハマってます。。。笑

{2332662E-44ED-440F-A36E-24F0E36E3A92}
渋谷スクランブルにポケモンいっぱいでした(。-_-。)笑









ハマってる私が言うのも何ですが。
本当に歩きスマホには気をつけましょ!!
私は友達が運転してくれる車の中でずーとポチほしてました。笑
ありがとう運転手さん。笑
{0B1FA9AE-3878-4304-9431-7D128F735A3A}

{868145AD-7A98-4C38-845D-6A088DE9F6D2}
ポケモンがスタートした時に小学生だった私達世代はどんずばに楽しいんじゃないかな!?笑

どんどん新しいポケモンが増えていて。
スタート当初の101匹言えるかなの歌なんて、きっと今の世代の方々には通用しないんだろうな。笑
あんなにずーと歌ってたポケモンソング。笑
今でも歌えちゃう。笑












歩きスマホやめましょう。
何て言いながらこんなに楽しいスマホゲーム出ちゃったら。。。
みんなやっちゃうよね。。。
{EDE5BF4E-1415-4E1D-AC54-4ED4E3A8D019}

{A742DD72-D79C-43EB-89E6-3F9407B536B9}
だって。
楽しいよ。

でも、本当に歩きながらは身を滅ぼしそうですね。。。
やっぱり運転してもらってる車がいいよ。
タクシーとかバスとかね。











こりゃ当分ハマってそうです。。。
恐るべしポケモン❤️
{C5F294C0-17A2-40AB-9FD1-C08E5FCCDF6D}素敵な金曜日を✨✨


おやすみなさい❤️













Meg:)