ANNA SUI | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

ANNA SUI












一昨日。
ANNA SUIのパーティへ行ってきました。
{8FFA3E41-BA36-4A1A-BD67-6D9C92B7676F}












ANNA SUIから新しいコスメが登場するみたいです✨✨
マイパレット❤️
{6F388237-F662-4EBB-A922-EF9B0BA7F8A2}

{F2429470-97FD-4260-958E-A64F9C01708C}
全部で何個!?
って位のシャドウからチークからハイライトからリップから!!!
このコイン型コスメを自分の好きなモノだけセレクトできる自分だけのマイパレット❤️









私はこの6つをチョイス❤️
{AE0CB013-9B05-4E03-95EA-9B60B2DB6BA1}
パープルのモノはハイライトなんだって!!
ホワイト系のハイライトより肌なじみが良くてセクシーになるよって。
ANNA SUIのおねぇさまが❤️笑
そしてダークネイビーのシャドウをトライしてみました!!











何よりもこの日のANNA SUIワールドが本当に本当に可愛いて素敵すぎて>_<✨✨
{E0068B5C-E2CE-43EA-872F-7506F4791A03}

{39D4E806-D987-4735-90BB-D09C1AF1F0EA}

{1CF5C46D-BED8-41A1-885F-177EB1D7ED52}

{D58B44EF-CD60-4368-8934-A49B6E55571D}

{3974B21A-DCFD-43EF-AC50-60FE30BF85F8}

{5A114732-F9A0-4247-8E74-4E4F1C4E350C}
会場の内装はもちろんのこと!!!
メリーゴーランドからブランコから!!!
ケータリングから証明にシャボン玉まで飛んでたよ(。-_-。)✨✨

本当にANNA SUIワールドに吸い込まれて魅力されました❤️

セクシーでちょっぴりポップなANNA SUIが可愛いかったー。
マイパレットは確実にヘビロテです✨✨












こんなに素敵なパーティーは久しぶりでした❤️
はなさんありがとうございます❤️
{965CABCC-18E7-4D45-A991-C35F20B26F95}
















Meg:)