これ知ってます!? | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

これ知ってます!?













{C6694C72-F13E-4DB9-B2DA-33E7441208FA:01}
サラダぱん♡

みなさま知ってます!!!?



滋賀県の名物なのです♡
まさにB級グルメのやつ!!
TVで放送されてからなっかなか買えなくなっちゃって。。。
スーパーなどにもたまーにお目見えするのですが、なかなかゲットできない(´・_・`)













そしたら!!
滋賀から届きました!!
こんな。笑
{92878C29-8EF8-4C9D-8DEA-5D017C7521BF:01}
{3B4D4350-0B96-4934-B9E5-42618169AB37:01}

この人と一緒に届きました。笑

初めまして。
我が姉です☻笑
似てます??


週末に東京に遊びに来ていたおねぇちゃん。
サラダぱんと共に上京。笑
さすがやりますやん!笑













お友達におすそ分けしーの♡
まだ一つ残ってるので。。。
今日のディナーにしよ!笑
{F58BAF4A-52D1-406F-ACEC-0FD45B19D7B2:01}
因みに中身は、、、、

たくわん✖︎マヨネーズ

なの!!!!!!!!!笑








みなさま滋賀でゲットしてみてください♡笑

って、なかなか行かないですよね。笑














Meg:)