真剣にホワイトニング♡ | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

真剣にホワイトニング♡
















{FC301099-91AF-45C2-8643-2700280AB6A9:01}
{0F7DBA81-4C72-4C23-88CB-DF9DE991D154:01}
ずーとずーとやりたかったホワイトニング。

今まで市販のモノや軽くお手軽に出来ちゃうやつなど色々やってきましたが(ー ー;)
納得行くものはなく。。。


今回真剣に取り組もうと思います♡
ってことでやっぱりプロの歯医者さんへ♡











{0208BCF5-8D09-450D-8195-CF703E4B6698:01}
{DF17BADA-79DF-46EA-8E1B-B183919F4C44:01}
{CF9F6442-027B-4742-A45F-ABFC5BB148E4:01}
でも。
歯医者さんだっていっぱいありすぎるし(´・_・`)
どのホワイトニングしたらいーのかわからないし。。。
ってことで!
友達にご紹介して頂きました!!!

ムラタデンタルクリニック
電話042-499-6480








{174AD3FC-0BDC-4F1E-87A1-4BA1D959A98D:01}
{6992FAFA-02B5-4357-80B5-C3879D746815:01}
綺麗なビルに入っている歯医者さんとは思えないほどの門構えならぬビル構え♡










そしてね。。。
これ。。。。笑
{D237E042-7BE5-4E6A-9D96-D4285D66F423:01}
お食事中の方ごめんなさい(ー ー;)笑

マウスピース作って頂きく為に型取り。
その最中を撮ってみたら、、、
これ。笑

めっちゃ辛そうな表情してますが!
ぜんぜん辛くないやつ。笑
平気で先生とお話してました。笑










出来きあがるの楽しみー!!!
年明け取りにいこっ♡
{99E81741-7F2A-4AAD-A623-BBEE1AB4F1AC:01}
まさにこの歯になりますよーに♡














Meg:)