bicycle!!! | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

bicycle!!!














自転車屋さんに行ってきました♡
{9831CF3A-1D73-40DD-9453-9C8EB9C633BD:01}
{69BFDE1B-5768-4099-8EC9-7DCE37C20D4A:01}
最近の自転車ってすごいのですね!!

一口に自転車と言ってもすごい種類!!!











今日はクロスバイク!?とやらをGETしに行ったのです^_^

お目当てはこの子♡
{82D776B4-AF5A-4B7E-80F9-9F328E5445BF:01}
Fujiのパレット♡
と言うモノ♡♡♡


完全にネットで見て一目惚れしました♡ww











が、、、、、


どこもほぼ完売。。。。。
と言う事実ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



そんな事ちっとも考えいなかった私は絶望的にしょぼん
















そこで!
Fujiの別の種類のモノを見せいただいて~

乗ってみたり~
またがってみたり~
眺めたりしてみたり~
無駄にタイヤさわってみたり~

していたら。。。w




この子に惹かれました♡w
{411DC343-32E4-4E18-9F49-EE152771BF9F:01}
全然違うじゃん!!

って思ったあなた!!!!











カスタムして近づけていこう作戦にしましたにひひ
{94F8A18C-A60A-47F0-9BD3-D255611774F9:01}
こんな感じに~♡
いやーん楽しみラブラブ!恋の矢














{EC3F3266-1970-42A3-81A2-34500CBD5F81:01}
こんなのにも出来ちゃうみたいでにひひw
はーでー。。。 ♡w











とりあえず完成が楽しみですニコニコラブラブラブラブ
早く乗りたい~♡



防犯登録もしっかりしていただきました^_^
鍵も一番太ーい重ーいやつをGET!!

最近とっても盗難が多いとのこと。。。
これだけこだわったモノを盗られたりしたら叫び。。。


なおさら、あんまりはーでーなモノは避けた方が良さそうですね。。。(´・_・`)




自転車屋さんのおにぃさまがとっても親切な方で良かった~♪
自転車って奥が深い!!!

これから自転車lifeが楽しくなりそうです。w
っておおげさ!?w











また、完成したらupします~^_^














Meg:)


{3893E51C-B963-445B-978C-C900562CE1B0:01}
宝石赤MissEarthJapan2014エントリー開始宝石赤


■Megumi Noda Offical face book 

□Megumi Noda Twitter 

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter