ウルフ♡ | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

ウルフ♡














昨日の夜に見たのです^_^
{3A3AD2F3-D778-4B95-A2D0-6BB2580F5E11:01}

ウルフオブウォールストリート♡







感想は面白い!!!
真実のお話だけあって、面白い!!!

3時間超えの大作なのですが、時間の長さも気にぬらないくらい見入っちゃいます^_^
R指定なのには納得なくらいw
ドラッグ SEX お金!
でも、とってもリアルで人間の欲とか人生感とか。
自分の事も改めて考えさせられたような映画。

あそこまで派手に遊べたら絶対楽しね!
って思ちゃいますw



見所は!!!
ディカプリオの演技力!
凄いの!!!!
もちろんドラッグ全開のシーンが多々なのですがw
私は凄いなーと感じるくらい^_^

そして感情のコントロールもですが、だんだん太っていくディカプリオにも注目してみてください!
7年だったかな!!?
この映画を作るにあたって、とっても長い時間をかけたのは有名なお話なのですが。
後半になるにつれてディカプリオの顔がふっくらしていくのが見ていて面白い!



けっこう好きです~^_^
みなさま是非見てみてください♪

そんでもって~
あの歌←見られた方をならお分かりのw
歌いましょww

頭から離れないーwww











因みに!
ディカプリオの奥さん役の彼女。
{EC3FB07B-B04B-40B7-8DD4-804AC4F2FB38:01}
マーゴット•ロビー
とっても美しいなーと思っていたら、、、

23歳なんだって>_<!!!
ビックリ!
ひゃーーーーー!

何か色々頑張ろと思いました(´・_・`)ww


















それにしても~

雪 雪 雪だね。。。w


寒すぎちゃうので暖かい写真はっちゃおーにひひwww

{097DE46A-84DE-4F7B-9551-B1D256AF325E:01}
{29D34BA3-9269-4382-A5AA-95B3AAC96502:01}
{BEB00877-848A-4ADB-BB8E-C1CADCC6673A:01}

お出かけしたい(´・_・`)



















Meg:)


■Megumi Noda Offical face book 

□Megumi Noda Twitter 

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter