Thor♡ | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

Thor♡













かなり!
残念な事が。。。

やっと"永遠の0"が見れるとルンルンで映画館に行ったら!

完売です。。。

うーそーでしょーーー!叫び叫び叫び叫び叫び
まさにこんな顔。。。









土曜だし1日は1000円だからみたいで>_<
ショックすぎた。。。
せっかくハンカチ用意したのに(´・_・`)

しょぼんってなっていたところ~
お友達と気をとりなおして!
"Thor"を見ることにドキドキドキドキドキドキ

{476AC0A2-5BFD-400F-BAE9-E8BDE253E370:01}


マイティー ソー♡

感想は~
もぅ!
ソーがカッコよすぎるニコニコw
安定のカッコよさです♡
なかなか終わらしてくれないのがMARVELシリーズww

これは次のアベンジャーズも楽しみで仕方ないやつですにひひドキドキ

いっぱい書きたくなっちゃうのですが。。。
やめときますべーっだ!


{E633A9DE-534E-43A9-8695-85F32DCF5D49:01}

こんな人現れないかしらw
って、人じゃなかった。。。べーっだ!

やっぱりMARVELは最高♡
見られてない方は是非!
Thorの1からアベンジャーズの1も見て映画館へ行ってみてください^_^
5倍は楽しめると思います♪












それにしても。。。

"永遠の0 "
{9F93A541-BB22-49F8-87B2-C3C66532CF89:01}

悔しすぎる>_<
早くしないと終わっちゃいそうですよね。。。






それと!
"ハンガーゲーム"
{341E12D4-DBCC-4F87-BDA7-C7CA43651BA1:01}

これもまだ見れてないー>_<
もぅ、終わっちゃったかなショック!!?
探そうー!!













もぅ!
今見たい映画がいっぱい~^_^
わーい わーい♪

明日もどれか見に行こっ♪

{7EA5B054-1929-47F3-8CE9-4E94443A1EA1:01}

今日はThorの夢みます~ww








おさしみなさい星













Meg:)


■Megumi Noda Offical face book 

□Megumi Noda Twitter 

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter