隅田川花火大会(中止になったのでした。) | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

隅田川花火大会(中止になったのでした。)












今日は隅田川花火大会打ち上げ花火

東京で一番古くからある花火大会です!
その打ち上げ数 22500発!!!















早めに場所取りするべくお友達と出陣しましたニコニコ

どこを見ても人!人!人!!!!











そんな本日は動きやすいようにヒョウ柄レギンス×ジュゼッペサンダルドキドキ

人混みでもすぐ見つかる私!w











ようやくベストポジションが取れ~♪
皆が屋台に買い出し行ってる間の場所守り役をしていました得意げ
その時!
すっごくびっくりな事に気づいたのです!!!!









やってしまった、、、、、爆弾


カメレオンwww

場所取りの布と私叫びw
皆が帰ってくるまでの数十分、、、、
こんなに恥ずかしかったことはないくらい!w
ヒョウ柄大好きだと思われてるだろーな。。。w















そして!
やっと花火開始!!!!

待ちにまった打ち上げ~♪
開始10分、、、、、








【雷雨】









ダッシュで車まで避難あせる



そしたらね!


車の中からなかなか良い感じに見れましたドキドキw













からの5分後、、、、

【花火大会中止】
のアナウンスショック!











2013 隅田川花火大会
きっと忘れることのない思い出になりましたにひひ











花火師さんは真冬から今日の為に準備をされていたそうです。
たくさんの方々がいろんな思いを込めて準備されてきたものが残念な終わり方をするのは悲しいですねしょぼん

でも、自然にはかなわないもの。。。







雨さん。
後1時間待ってくれたらよかったのに。。。
























Meg:)


■Megumi Noda Offical face book

□Megumi Noda Twitter  

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter


Android携帯からの投稿