ガチ泳ぎ!!!! | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

ガチ泳ぎ!!!!















前回の続き~♪








写真大会をしながらフラフラしていると・・・・・・・









$野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
$野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
絶対落とされますよね・・・・wwww

からの落とされたみんなでガチ泳ぎです!!!!
笑いが止まらず泳ぐに泳げないwww















$野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
$野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
ひとまず離れたボートに避難・・・・
こんなに真剣に泳いだの久しぶりでしたwww






















$野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
船に戻ってからのさおちゃん!
ずーとライフジャケット着用!www
もう大丈夫だよーーーw





















$野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
$野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba
3人で目が真っ赤になりました😁




こんなに笑わせてくれる友達に本当に感謝!!!www



















Meg:)


■Megumi Noda Offical face book

□Megumi Noda Twitter  

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter