pura vida ブレスレット | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

pura vida ブレスレット













夏 夏 夏 夏 トコーナツ~♪








今日も35℃まで上がっているみたいです晴れ
皆さま熱中症にはお気をつけください!











ブレスもトコナツ~♪


太いのは journal standard!
黄色とオレンジはpura vida!

pura vidaはこんなにたくさん種類があるのです~♪
見てるだけでも、また欲しくなっちゃうよね(^∇^)ノ





pura vidaはカリフォルニア発のハンドメイドブレスレットブランド。
コスタリカへの旅で若者二人が、現地で生活のために手作りブレスレットを売るJorgeに出会い感銘を受け、そのブレスレットをアメリカで販売したことがきっかけだそう。
売上の一部はSurfrider Foundationに寄付され、Jorgeのような少年たちの生活をより良くする手助けとなっています。
今ではその思いに共感する人々が増え続け、世界中のサーフショップやセレクトショップ、ブックストアなどで販売されています。
ブランドネームの「pura vida」はスペイン語で「シンプル・ライフ」を表し、彼らの提案するライフスタイルそのものを指しているそうです波







初めはpura vidaにこんな意味が込められるとは知らずかわいさだけで気になっていたのですが、意味を知ると更に好きににりました!
もの作りにはたくさんの意味が込められてるんですね(^∇^)ノ
素敵なモノに素敵な思いが込められてたら、それ以上の事はないと思います!




















因みにBBQのブログでは熱中症になっておやすみしたのではないですー(>_<)ノ
心配してくださった方々すみません、、、
紛らわしかったですね、、、
ただの爆睡でございましたぐぅぐぅw













久しぶりの2shotドキドキ

今日も素敵な1日を~♪
























Meg:)

Android携帯からの投稿