お返事~♪ | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

お返事~♪














こんばんは!






この間「Down....」と言う記事を書いたら、、、
たくさんの方から励ましのコメントやメッセージ、メールなんかを頂きました!

本当にありがとうございます!!!






普段は1日たてば復活できる私も、、、、、
今回はへこんでいたので、、、、


本当に皆の連絡が嬉しかったです(>_<)ノ
ありがとうございます。

少しだけお返事を~♪









milkyさん
→ありがとうございます。
とことんへこんで、後はあがるだけですね(^∇^)ノ













juriさん
→そうなのです!
先日NEWS ZEROさんでMEJの特集が放送されていました。
残念ながら私はオンタイムでは見れなかったのですが(>_<)ノ
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します(^∇^)ノ
これからもMEJ2012としてたくさんの事に挑戦していまきます!!!














美Loveさん
→目玉ちゃん!褒めて頂けて嬉しいです(^∇^)ノ
七夕がお誕生日だなんて素敵!
息子さん達とのケーキ作り、絶対楽しいですね~♪
素敵なお誕生日&七夕を(^∇^)ノ
私も海老名SA大好きですーw
















皆さま!
素敵な週末を~♪

Happy Friday!!!!





先日の撮影で、珍しくかっちりシャツ!w












Meg:)

Android携帯からの投稿