MOVIE『アフターアース』 | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

MOVIE『アフターアース』












今日は梅雨の中休み~♪
お洗濯がたくさんできる(^∇^)ノ











久しぶりに映画のお話!
たくさん見いるのですが、最近あまり書けてなかったので。。。
映画のお話も続々upしていきます










『アフターアース』
先日観たのがこちら!

ウィル・スミスとジェイデン・スミスの親子共演!

前作の「幸せのちから」から7年経ってのまたまた親子共演です!





ジェイデン・スミスが初主演した、ジャッキー・チェーンとの作品「ベストキット」も有名でしたよね。





あれから思うと、ジェイデン・スミスがとっても大きくなっていました!!
とわいてまだ14才!!!









そしてこの作品は原案がウィル・スミスがされたとのこと。
ウィルの原案を「シックスセンス」のM・ナイ ト・シャマラン監督が映画化。
ウィルが元々このアイディアを思いついたのは、ジェイデンが「ベストキッド」でジャッキー・チェン と共演していた頃のこと。
「2年くらい前だね。ジェイデンとジャッキーがあまりにも楽しそうだったから、嫉妬したんだ。『それは オレの息子だぞ!』って(笑)。それで親子で 共演できる企画を考えたんだ」と記者会見で明かしたそうです(^∇^)ノw









映画の中でもウィルの父親感がとっても出ていました!
1000年も先の未来のお話。
超SF対策!!!
ウィルのお父さん感を是非見てください~♪


因みにエンドロールではウィルより先にトップにジェイデンの名前が入ります!
何だか一番そこが印象に残りました~!

これからもっともっと活躍していきそうですね~♪

こんなに小さかったのかと思うと、本当に大きくなったジェイデン!
にしてもかわいい~♪
























最近またまた観たいものが続々とあって楽しみ~♪
来月には待ちにまったワイルド・スピード!!!

ミシェル・ロドリゲスが戻ってきますねー(^∇^)ノ
楽しみ~♪
















Meg:)