温泉in熱海 | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

温泉in熱海












おはようございます!








昨日は曇りでSuper Moon見れなかった。。。

皆さまは見れましたか!?














そんな昨日の小旅行は、、、、、、

熱海に行ってきました~♪








目的は温泉だったり♪
ドライブだったり♪
サービスエリアだったり♪
お寿司だったり♪

友達とお出かけすることが目的だったり~♪






以前も来たことのある温泉に行きました。
大きくもなく、すごく綺麗なわけでもないのですが!
何だかおばあちゃんのお家にいるみたいで好きなのです(^∇^)ノw

あ~癒された♪





温泉入った後の脱力感がたまらなく好きです( ̄ー ̄)ノ











それからの、熱海と言ったらここのお寿司屋さん!!!!

ほーむらん寿司


初めはこの名前から半信半疑だったのですが、、、、とっても美味しい!!!
そしてお店のおばちゃん(おばあちゃん)が最高にハッピーなのです~♪



昨日はこんなの出してくれました!

見えます!!!!!?
お米一粒からできている握り!!!!

ビックリ!!!!!!
爪楊枝と比べてみました!!!!
さすが職人技~♪
















最高の日曜日になりました(^∇^)ノ
楽しかったね~♪


どうして楽しい日の帰り道って、あんなに寂しくなるのかしら(>_<)ノ
修学旅行の帰りみたいに。。。w














次は花火大会に行きたいね~♪
最近とんと着なくなった浴衣なんか着て行きたいー(^∇^)ノ














さて!
今週もはりきって行きましょ~♪

私は朝からバタ子さんです!www









Meg:)

Android携帯からの投稿