今日もヘトヘトからのお返事です♪ | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

今日もヘトヘトからのお返事です♪











こんばんは(・∀・)ノ









今夜は少しづつですがお返事です!



コメント頂いている方々!
本当にありがとうございます(>_<)ノ
とっても嬉しく読ませて頂いております!!!

遅くなってしまいごめんなさい……
お返事です!!!










辻端さん
素敵なキーケースありがとうございます!
とても愛用させて頂いております♪

レザーが馴染んできて良い感じの色みになってきました(^-^)ノ
また、お願い致します~♪













はっちゃんさん
滋賀の桜もとっても綺麗だったことだと思います~♪
本当にあっと言う間に綺麗な時期は過ぎちゃいますね(>_<)ノ



















のぉちゃん
お花見したー??
やっと日本も暖かいシーズンの到来ですよ~♪
琵琶湖行きましょ(^-^)ノ


















ヨッシーさん
コメントありがとうございます!
おねぇちゃんは怒らないですよー(笑)
多分(笑)!
京都動物園はもう何年も行ってないです。
そんなに間近でトラが見れるのですね!!
天空通路をトラが通るだなんて~♪
絶対行ってみたい~♪
甥子ちゃん連れていってきます(^-^)ノ













今日はここまで!
次に続きます~♪














今日もトレーニングにてヘトヘトにして頂きました。。。
全身の筋肉痛と共におやすみなさい(-_-)/笑

いたーーーーーーいーーーーー。。。













Meg:)

Android携帯からの投稿