長いタイトル、、、でも読みたい(笑) | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

長いタイトル、、、でも読みたい(笑)










おはようございます(・∀・)ノ










こちら読まれた方ー!???

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼つくる」












そう!
村上春樹さんの新作!!!!











「1Q84」からの待望の新作~♪

1Q84もかなりはまらせていただきました(^ロ^)ノ
こんなにはまったのは久しぶりで、電車で乗り過ごしちゃうくらい(笑)
私はおすすめです!

長い。。。と思ったあなた!
一度読んでみて下さい!!!
絶対楽しめます(^-^)ノ










それにしても、どこも完売なのです。。。
さすがでございます。。。






読まれた方。
絶対何も言わないで下さい(-_-)/~~~
そして、何も言わず貸してください!笑
















さてさて、充実した日曜日をいってきます~♪



Have a nice weekend!











Meg:)

Android携帯からの投稿