でにむデニムdenim!!! | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

でにむデニムdenim!!!














こんばんは(・∀・)ノ







少し前の撮影でデニム&サプライ byラルフローレンに行きました。




その時に一目惚れしたデニムちゃん達をご紹介~♪
以前Fineのイベントでも行ったのですが!
やっぱり大好きなデニムのオンパレードでツボなものがたくさんありすぎた~♪

私が大好きなデニムはこちら~

この↑ネイビーのニットもかわいかったな~♪
メンズのデザインの方がタイプでした(笑)






そして、このニットの柄もツボ!!!!










ニットだけで過ごせるようになるのも、もうすぐですね~(^-^)ノ
今日も夜なのにアウターいらないくらいだったし~♪







そして、そして、ここの試着室がとっても可愛かったのです!

天上の壁一面が雑誌やポスターのコラージュだらけ♪

行かれた際は見てみてください~♪





Denim & Supply Cat street
住所:東京都渋谷区神宮前5-17-13
電話番号:03(6438)5802
営業時間:11:00-20:00






今年もいっぱいデニムシャツほしーなー(^-^)ノ

では~
おやすみなさい★












Meg:)